Adsense

2012年3月12日月曜日

今こそ買いたい!自炊にオススメな「imageFORMULA DR-C125」

自炊ってご存知ですか??
自炊は家でご飯を作るという意味が本来の意味ですが、本を自宅で電子化することを自炊といいます★

そんな本の電子化の強い味方が「imageFORMULA DR-C125」なんです♪




最近ではiPadに代表される様々なタブレット型の端末が登場しているお陰で、外で本を読みたい人が増えているように思いますが、この「imageFORMULA DR-C125」があれば自分の家にある本をバリバリと電子化できちゃいます!

しかもこの「imageFORMULA DR-C125」は超コンパクトな設計なので置き場所にも困らずスタイリッシュデザインがウリ★

この手の代表的な自炊マシンといえばこれまではScanSnap S1500でしたが、この「imageFORMULA DR-C125」はかなりの対抗馬となり得るマシンなんですねー!

実際に私も使っていますが、かなり便利で、かなり綺麗にスキャンできちゃうのでバッチリな感じ♪
ScanSnap S1500はなかなか値段が下がりませんが、「imageFORMULA DR-C125」は発売当時よりも1万円ほどお安くなっているので、今が買い!なのではないでしょうか★

新しいiPadもでますし、なんなら値下がりしたiPad2を購入して、この機会に自炊でコミックの電子化をしてみてはどうでしょう!?
ちなみに、この「imageFORMULA DR-C125」での自炊方法は「musyoku-sora.net」さんで詳しく書かれているようですので、是非ご覧になってみてはどうでしょうか★

0 件のコメント:

コメントを投稿