Adsense

2012年7月25日水曜日

完全無敵な!?オルトリーブの防水リュック、その名はフライト!

梅雨も開け始めましたが、これからの季節は突然の通り雨…っていうシーンに遭遇しやすいもの。
さらに山や海といったレジャーに出かける機会も増え、そんな中に活躍しそうなリュックを紹介します!



このリュックはオルトリーブというメーカーから発売されているリュックなのですが、なんとレインカバーを付けなくても本気の防水性能を持ち合わせているスグレモノ★

その本気の防水性能は、軽い雨…なんて生易しい雨じゃなく!大雨!台風!といった中を移動しても「ほぼ」中の物が濡れないという感じです♪
それはタイジップと呼ばれる二重構造のジップになっているから、普通ならジップ部分から浸水してきちゃう水を通しにくいんです!

さらにポイントは大容量になっているところで、デジタルなガジェットをたくさん入れられるし、デジタル一眼カメラなんかも余裕で入ってしまうほど。

デザインも秀逸な感じで、普段使いにも全然オッケーですよね~★
デジタルガジェット好きのマストアイテム間違いナシですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿