Adsense

2012年5月19日土曜日

これはお洒落!自立してしまうお皿「DishUp」の紹介です!


これは非常にお洒落、かつ機能的なお皿を今回は紹介します★

キッチンまわりのグッズは途方も無い種類がありますが、そんな中でかなり光った感じの秀逸なお皿な感じです!
お皿を組み合わせて盛り付けができるのでシンプルデザインだけど使い勝手も良さそうです♪

普通ならお皿を重ねて収納するところを、お皿を立てておけるっていう観点も非常に素晴らしいですねぇ★

例えばカレーライスなんかだと、ご飯とルーを別々に完全独立の盛り付けができてしまいますし、ハンバーグなんかだとメインのハンバーグと合せの野菜を分けられます!
ハンバーグのソースが野菜に付くのはちょっと…っていうこともなくなりますねっ。

ということで、これは非常にオススメ!


0 件のコメント:

コメントを投稿