Adsense

2012年7月23日月曜日

ワインの味が開く…!「ワインブリーザーカラフェ」

さて、今日はこんな時間にピッタリなワインデキャンタの紹介です★
このデキャンタをみると思わずワインが飲みたくなっちゃいます…(笑)



ボトルを取り付けてさかさまにし、それをひっくり返す!
そんなアクロバティックな!!なんて驚かないでください!
これこそワインと空気がふれあい、ワインの味が開いていく瞬間なのです★

ワインの風味や味がいつもと変わってしまうようなこのワインブリーザーカラフェでいつもとは違うワインを愉しんでみてはいかがでしょう??
見た目も楽しめるので、ちょっと贅沢なひとときを楽しむこともできそうですよ♪

値段も結構お手頃ですし、ワイン好きな女性へのプレゼントにしたらかなーり喜ばれるんじゃないでしょうか★

ちなみに私はいつもお安いワインを飲むので、気分だけでもこれで楽しみたいと思っております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿