Adsense

2012年7月21日土曜日

アートなワイングラス「glass tank」のご紹介です★

危ないっ!と、思わず叫んでしまいそう…そんなアートなワイングラスのご紹介です♪




緻密に計算されたこのワイングラスは、職人さんの手によって一つ一つ作られているようです★
まずは見た目に驚きますが、これがほんとうにこぼれないように作られているようなんですよ!

部屋のインテリアにも良さそうですし、これはちょっと欲しくなっちゃいますね♪
この中でメダカなんかを飼っていたらおもしろそうかと思いますが、色々問題ですかね?(笑)

なにはともあれ気になった方は是非購入してみてはいかが?
こういったおしゃれなワイングラスならプレゼントにも良さそうですよね★

0 件のコメント:

コメントを投稿