Adsense

2012年1月15日日曜日

本物の木だから温もりが違う!「CLEAVE WOODEN PLATE for iPhone4/4S」


このCLEAVE WOODEN PLATE for iPhone4/4Sケースは、なんと本物の木を加工しているものなんです!
だから使い込むと木の「アジ」が出てくるという、まさに唯一無二のものになるケースなんですね♪



さらに嬉しいのは、このCLEAVE WOODEN PLATE for iPhone4/4Sケースをつけたままでも、純正のApple iPhoneバンパーを付けられるところではないでしょうか★

CLEAVE WOODEN PLATE for iPhone4/4Sケースで木の外観だけでもいいですが、バンパーを付けることによって、引き締まる感じもありますし、iPhoneもちゃんと守られますね!

iPhoneのケースは色々あるので、とりあえず透明なケースを付けておくか…という人にはこんなiPhoneケースを選んでみてほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿