Adsense

2012年1月10日火曜日

iPhoneを完全防水に!画期的な防水加工が凄い!


まずは動画を御覧ください…。 




これは…スゴすぎ!
海外のLiquipel社が始めたサービスで、なんとiPhoneを完全防水にするということらしいです!!!!
しかもケースも不要!

動画からはあまり分かりませんが、ナノレベルでの本体コーティングを行い、今までとは別次元での防水加工を施しているということです。
しかも動画にある通り、プールサイドで水をぶっかけられているにも関わらず平気で使用しています(笑)
ていうか水没させてもちゃんと画面が動いてますね…。

このLiquipel社の防水加工のスゴすぎるもう一つのポイントは、外部の防水だけでなく、iPhone内部の防水加工もしてしまっているという点です。
これが水没させても動作する!というポイントになっているようですよ!

肝心の防水加工のお値段ですが、59ドルで行なってもらえるようです。
さらに嬉しいのは日本からの依頼でもやってくれるようなので、是非防水iPhoneをゲットしたい方は試してみてはどうでしょうか!?
ゲットしたら教えて下さい(笑)

ちなみに防水加工には当然ですがiPhone本体をLiquipel社へ送付し、到着から二日間ほど防水加工を行うようです。
なので、一週間~二週間くらいは防水iPhoneを待たないとかもしれませんね~。

ていうかこの技術がすべてのスマートフォンに適用されたら最高なんですけどね(笑) 興味のある方は是非お試しを! Liquipel社のホームページはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿