Adsense

2012年1月29日日曜日

これは欲しくなる…!ディズニー仕様のエネループ!

Panasonicの定番充電池である「エネループ」になんとディズニー110周年を記念した限定モデルが登場するようですよ♪
これは今までエネループを使ったことがない人も欲しくなってしまう!


このディズニー仕様のエネループは、合計で6種類のセットが販売されるようですが、当然ディズニーファンなら全部買っておきたいところ!
これまでのエネループもオシャレなデザインになっているものがありましたが、今回はちょっと反則気味のデザインですよね…なんといってもあのディズニーですから(笑)
既に予約販売が始まっているようですので、絶対にゲットしたいぜ!という方は、今すぐ予約をしておくのが良さそう。
このディズニー仕様のエネループは限定10万パックとのことなので、ゲットできなかった場合はオークションなんかでしか手に入れられなくなってしまう可能性もありますからね~。

自分用はもちろん、プレゼントにあげるのもかなりオススメな気がします♪

ということで、今回はPanasonicのエネループでディズニー110周年限定モデルを紹介してみました★

0 件のコメント:

コメントを投稿