Adsense

2012年2月4日土曜日

ついにキタ!「恋のなめこ栽培キット」がでるぞおおおお!

iPhoneのアプリとしてリリースされてから急激に人気のアプリとなった「なめこ栽培キット」の第二弾がついにリリースされます!
その名も「恋のなめこ栽培キット」!!!



既に「なめこ栽培キット」で全てのなめこをコンプリートしちゃったよ!という人にも、えっ?最近やり始めたんだけど…っていうかAndroid版なんだけど…っていう人にも嬉しいニュース過ぎます★

待ちに待った最新作なのでこれは絶対やるしかない!

今回のなめこは季節ごとに色々なアップデートが実施され、その都度新しいアイテムがゲットできるようなので、これはもうやるしかない!
今すぐやるしかない!今すぐAppleのAppStoreでゲット!

当然無料なのでやらなくてもインストールするしかないですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿