Adsense

2012年2月15日水曜日

iPhone4のために作られた実用的で最強のケース「Juice Pack Air for iPhone 4」が良さそうな件!

薄型なのにオシャレ、さらに実用的なiPhone4/Sのケースがありました!
iPhone4のために作られているだけあって、まさにシンプルイズベスト且つ実用的!

iPhone4/Sユーザーは買うしかない!!!


ケースの内部には、なんと1,500mAhのバッテリーが内蔵されています!
これは現行のAndroid携帯の多くが採用しているくらいのバッテリー容量なのでモリモリな感じです★

なので、このJuice Pack Air for iPhone 4を付けたままケースのバッテリーをONにすると…

待受時間が最大270時間!
通話時間が最大6時間!
パケット通信が最大5時間!
音楽再生が最大36時間!
ビデオ再生が最大9時間!

という素晴らしきiPhoneライフが送れてしまいます♪

そしてシリコンの出来も良いようで、滑らかなケースの手触りになっているようです★
Juice Pack Air for iPhone 4の良いところは、通常だとこういったiPhoneケースは黒しかないような場合が多いのに、白や赤なんてのもあるので、女性でも問題なく使えそうなのが良いですね★

0 件のコメント:

コメントを投稿