Adsense

2012年2月2日木曜日

Appleの超極秘資料が流出!?AppleがついにiPhone5とiWatchを!

ついに…ついにAppleからiPhone5が公開!?

その全貌は続きを!!



これがiPhone5です!!
と、いっても本当かどうかは分かりません!(笑)

一応プレスリリース資料か!?ということで色々なところで騒がれていますが、多分違うでしょうね!
私が思うiPhoneとは違う!これはカッコよくないし美しくない!
ホームボタンがこんな横長なんて信じられません…。

って、ほんとにiPhone5だったらどうしよう(笑)

ということで、お次はAppleがついに腕時計に進出!
Androidなim Watchなんかに負けてられない!

これがそのiWatchです!
と、いってもこれは海外の有志によって作成された画像ですが(笑)

でも、これだけクオリティが高いものだとウッカリ信じてしまいそう…。

こんな風に腕時計のバンド部分の色が変えられる辺りも本物っぽいですね!

Appleはパソコンを変え、電話も変え、そしてタブレットも変えた!
今度はテレビも変えようとしている!
そして腕時計までもAppleは…!

ということにならないかな(笑)

ということで今回はネタに走った記事にしてみました★

0 件のコメント:

コメントを投稿