Adsense

2012年2月5日日曜日

これでご飯が美味くなる?!なエイリアンチョップスティック!

うへえええええ!と思わず言ってしまいそうなお箸がありました(笑)
その名も「エイリアンチョップスティック」!


これはかの有名なコトブキヤが手がける、なんとお箸の上にエイリアンが住み着いているお箸(笑)

エイリアンならいいけど、チェストバスターやフェイスハガーはちょっとリアル過ぎます!
これでご飯を食べたらとっても美味しい★…わけねえええええ!

と、思うかと思いますが、、これはちょっとしたネタや面白プレゼントにかなりベストなんじゃないでしょうか!?

私はエイリアンの映画は好きなので、これをもらったらくれた人のセンスはとても良い!と感じてしまいますね~。
まぁ実際にお箸として使うかは微妙ですが…。

っていうか、これをお箸じゃなくてシャープペンとかボールペンにしてくれたら全然使えるかと思うんですけどね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿