Adsense

2011年12月30日金曜日

スマートフォンの写真を手軽に印刷できるプリンター!

こちらのプリンターはスマートフォンで撮影した写真を手軽に印刷できちゃうプリンターです!
その名を「APRi」といいます★





iPhoneはもちろん、Androidスマートフォンを接続するだけで直接写真を印刷できちゃう優れもの。
しかも接続は本体の上に載せるだけ、しかも操作も簡単という手軽で便利なプリンターなのです♪

印刷するためのアプリはApp Storeとアンドロイドマーケットからダウンロードできるのでこれも簡単!もちろんアプリは無料です(笑)

このプリンタの凄いところは、iPhoneはドックコネクタで接続すると充電もできちゃうところ!
もちろんAndroidスマートフォンも充電OK★

年末年始に撮影した写真をその場で手軽に印刷して配るのもこれなら安心ですね~。
プリンターのサイズがコンパクトなので、出先に持ち歩けるのも嬉しいポイントかと思いますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿