Adsense

2011年12月22日木曜日

これは便利、電子カイロ+スマホ充電器!「Poke Kairo」

これは今の季節、そしてスマホ使いの人にはとても便利そうなアイテムですね!
なんと単体でカイロに、そしてスマホに繋げばスマホの充電もできちゃう優れもの。

今の季節はコートをどんなに着込んでも寒くて寒くて仕方ないし、使い捨てカイロなんて買うのもバカバカしいし…なんて思ってる人は繰り返し使えるカイロとして買うのもアリ!

スマホ関連のポータブルチャージャーは色んなメーカーから出てますが、このPoke Kairoはデザインもグッド。
個人的にスマホが急速に普及してる今は、どんな人に喜ばれる値段も高くなくてプレゼントして喜ばれるアイテムといったらこういったポータブルチャージャーだと思っているので、これをあげたら喜ばれることまちがいなし!?


0 件のコメント:

コメントを投稿