Adsense

2011年12月27日火曜日

iPad2搭載(できる)!画期的なエフェクターがDigiTechから!

全国100万人のギタリストのみなさんお待たせしました。
これがDigiTechの最新エフェクター「iPB-10 Programmable Pedalboard」です!




なんとこのエフェクターにはiPad2が搭載でき、さらにiPad2上に好きなエフェクターを最大10個並べて、さらにさらに自分の好きなように並び替えることもできる…。
まさに夢のようなエフェクターですね!

個人的にDigiTechと言えばhideを思い出しますが、この手の遊べるエフェクターを作らせたらやっぱりDigiTechは最高ですねっ!!
iPad2のアプリで音楽アプリは数多く出ていますが、iPad2そのものを搭載して使う、という発想はエフェクターメーカーの老舗であるDigiTechならでは、と言えるでしょう♪
iPad2をステージ上で使う人も最近では数多く見かけますが、これなら発売した今が旬!

さぁ、ギタリストの諸君、是非ゲットしてライブで使ってみるんだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿